スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆おめでとう!!DORAさ~ん!!‥・・そして!!アノ社長様まで‥‥☆~ 

ど~も!!



昨年より、着々と進捗しておりました‥‥‥‥‥‥‥DORAさんのショップ!!!

ある程度、形になったみたいで‥‥昨夜は、なんと!!プレオープンにご招待して頂きました!!!





場所は久留米市諏訪野町、大通りに面した4階建てのビルです!!!

DORAさんは、ココの2階のお店でBAR&アクアショップを経営されます!!!スゴーイ!!

IMG-132.jpg

まだ、プレオープンって事で、看板やサインはありませんが、よく目立つ大きなビルです!!





ラセン階段を2階に上がると、もう会は始まっておりました。

IMG-133.jpg

IMG-136.jpg

2階のワンフロアの全てを店舗にしてあるので、広い広い!!!

お店は、とてもオシャレで落ち着いた雰囲気!!DORAさんのセンスがヒカリます!!!

まだ、ボックスのソファと水槽の全てが設置されてませんでしたが、この感じならグランドオープンがとても楽しみです!!!

重厚でロングなカウンターで、ほの暗い照明!!

BGMは、僕の大好きなノーマンブラウン!!音響もかなり、お金掛かってますね~!

JAZZとスコッチとイタリアンテイスト‥‥‥‥直ぐに酔っ払いそう!!

もうすでに、皆さん盛り上がってます!!!!




この会の参加メンバーは、オーナーであるDORAさんをはじめ、いつものメンバー9名と‥‥‥そして‥‥‥‥超大物ゲスト‥‥‥‥‥なんと!!!LOKWEYS代表の常松社長様が、駆けつけてくれました!!!




オーナーとして、カウンターに立つDORAさん!!!

IMG-135.jpg

なんか??似合うなー!!




少し遅れて、到着した金太さんも場の雰囲気にすっかり溶け込んでます!!

IMG-134.jpg


DORAさんの今後右手となるスタッフの方とも、息ピッタリ!!

とても美味しい料理を振舞って頂きました!!

ありがとうございました!!!

IMG-137.jpg


酔っ払ったのか??‥‥‥Kさんが、ナゼか厨房内へ???次回の料理の打ち合わせ???

IMG-139.jpg


色んな話で大笑い!!!会は、どんどん盛り上がって行きます!!!

IMG-138.jpg




そして‥‥‥楽しい時間も‥あっという間に過ぎ去り‥‥‥‥‥‥‥名残惜しいですが‥‥‥‥‥‥‥。

最後に、皆で記念撮影です!!!

IMG-140.jpg
※奥様の目を盗み、手と手を握り締め‥‥‥愛を確かめ合う‥‥‥ズーチー先輩とまほろば♡♡♡


そして、しっかり常松社長様とDORAさんから‥‥‥お土産をいただきました!!!

IMG-141.jpg

ん~??いつの間に‥‥‥‥コラボ!!!やるねぇ~DORAさん!!!



この度は、本当にDORAさん!!おめでとうございます!!

僕らの老後の楽しみを作ってもらいました!!感謝しております!!

老後は『来るなっ!!』って言われても遊びに行きます!!!

そして、大阪から駆けつけて頂きました、常松社長様!!遠い所、ありがとうございました!!

お話が出来て、記念になりました!!お忙しいでしょうが、どうかまた福岡に来て頂いたら幸いです!!

また、参加頂いた皆様お疲れ様でした!!!また、何か理由をつけて飲み会しましょうね~!!!

宜しくお願いします!!




え~と‥‥‥‥酔っ払い3名を車で、送って頂きましたMさん!!!お世話になりました!!

僕と風雲児さんは、途中下車しましたが‥‥‥‥‥あの後、行けてなかった季節外れの初詣???に‥‥‥‥‥‥‥。

何を拝んだかは‥‥‥ヒ・ミ・ツ‥‥‥‥です~!!


それでは、また!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
励みになりますので、ポチッと!!!お願いします!!!

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 12   

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

凄い素敵なお店ですね〜。

落ち着いていて一晩中居れそうですね(≧∇≦)

老後まで〜(笑)

水分海老 #- | URL | 2016/01/18 06:00 | edit

おはようございます。

バー&アクアショップ!

いつまででも居座れそうな組み合わせですね。

酔わせてエビちゃん掬わせて、
最高ですね。

蜜柑海老 #- | URL | 2016/01/18 07:26 | edit

Re: 水分海老さま

おはようございます!

DORAさん念願のお店のイベントでしたので、僕らも自分の事の様に嬉しかったです。

落ち着いた雰囲気で、居心地良かったですよ〜!

グランドオープンは、少し先になる様ですが、オープンして機会がおありでしたら、是非寄ってみて下さい。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2016/01/18 09:19 | edit

Re: 蜜柑海老さま

おはようございます!

昨年から、ジックリと計画、改築され本当は秋オープンの予定が少し遅れましたが、よりDORAさんのセンスが至る所に配慮されてるお店になりした。

居心地抜群です!!

確かに、酒が入ってえびを掬う……大盤振る舞いになりそうです。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2016/01/18 09:28 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

また楽しみなお店が福岡に増えました♪

バー&アクアショップ( *´∀`)ノ

DORAさんやりますね~

また行ける事を楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2016/01/18 23:30 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

まだ、ハッキリは分かりませんが、昼間はカフェって事らしいので、日帰りでもOKですよ!

でも、HALさん来られたら、きっと昼間でも呑んでしまいます〜〜!

その時は、運転手??哲……怒られるから、やめとこ……。

絶対、来て下さいね〜〜!待ってま〜〜す!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2016/01/18 23:59 | edit

お疲れ様です。
ええ感じのお店になりましたね~ ^-^
本格オープンしたら・・・・・・
まほろばさんは、寄り道いらなくなるかな?
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まほろばさん・・・・
お若いから  wwwwwwwwwwwwwww
ワタシは・・・・・
老後の楽しみにとっておきます  (笑)
 ワタシ・・・
 もうエビやめてるかもですが wwwww
 お酒も苦手ですが wwww
皆さんに会うのだけを楽しみに wwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2016/01/19 22:15 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

DORAさんのお店!ホントいい感じですよ〜!
居心地が良すぎて〜!

でも、風雲児さんが生きいる限りは、寄り道は不可欠です!!
足腰立たなくなったら、僕らの老後には最高の集会所になりそうです!
先々はDORAさんに介護の資格も取ってもらわないと……。

えびなんか辞めててもいいですから、いつの日か、おいで下さい!
何度も言いますが……僕らには時間がありません!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2016/01/19 22:59 | edit

マホ子
とうとう僕たちの関係が皆にばれてしまいましたね。
これからは、マホ子だけだよ(笑

ズーチー #- | URL | 2016/01/20 15:03 | edit

Re: ズーチーハニーちゃん

ダメよ〜〜!ハニー!
ここにコメント入れては!!
奥様にバレるわよ〜もう〜〜!
連絡は、あのヒミツのアドレスにね!
お・ね・が・い〜〜♡

MAHOROBA EBI #- | URL | 2016/01/22 12:02 | edit

BAR&アクアショップ良いですね!

今度、行ってみたいと思います。

私も飲食なんで「アクアとレストランの融合」
そんなお店やりたいですねぇ。
(独立資金はありませんけど 笑)

鷹えび #- | URL | 2016/01/23 21:59 | edit

Re: 鷹えびさま

こんばんは〜!

今回ご紹介した、お店!!
えび友のDORAさんのかねてからの夢だったみたいです!
グランドオープンは、3月位との事でした。
オープンしたら、是非行ってみて下さい!

それはそうと、明日の雪!心配です。
車は、まず無理でしょうね〜!
電車やバスが動けばいいけど!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2016/01/23 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

