スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~✩ロゴシール完成!!✩~ 

ど~も!


仕事が忙しく、まだローキーズ久留米に行けてないです。

ここ福岡でも朝晩は、メッキリ冷えてきました。
ソロソロ、ヒーター出すかな~!



↓↓↓ ブルーマタニティ!!

RSCN2093.jpg




今まで、『DORAシール』や『大吉シール』を作ってきましたが、やっとこの度『まほろばシール』が完成しました!!
このクオリティの低さに笑ってやって下さい!!

DSCN2089.jpg

何に貼っているかと言うと??
水槽ではなく、コレコレ↓↓↓

IMG_1382.jpg




先日、大分県出張の時、山道を車で走りながら発見した看板・・・『松茸2本¥1000』に思わず車を止め・・・・・
路上販売していた店舗に近づき、商品も見ずにイキナリ『く・・・ください!!』と言って買った、松茸????

IMG_1380.jpg

???安いはずです!!!小学生のち○ち○位の大きさ??
後ろの椎茸は、さすがに立派でしたが・・・・・・。

仕方ない、今夜はコレをつまみに一杯ヤルか・・・・・・・でも、この大きさだったら調理法は土瓶蒸し位だろうな・・・・・・・・・?
秋の香りだけでも楽しませていただきます。








まだ、怒ってんの???  お~コワ!!

IMG_1383.jpg


ポチッとおねがいします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 6   

コメント

焼酎のラベルとしては、かなりの出来ですが、水槽に貼るなら

もう少し鮮明な書体にしたいですね!

まあ、既に数パターン作製済みだと思いますので、少しづつ

公開お願いします。

glossy_shrimp #- | URL | 2014/10/16 23:41 | edit

Re: glossyさま

こんばんは!
無事に長野から、ご帰還の様ですね〜!

耐水で透明な市販のラベルでは、自身のパソコンで作成するとなると僕の力量だと、これが精一杯です………トホホ。
やはり、ブロが作成する物は、全然違うんでしょうね〜!

しばらくは、焼酎や携帯電話に貼るラベルとして楽しみます。

上手く作成する方法!誰かおせ〜て!!?

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/10/17 01:22 | edit

どうもですぅ~  会社からコンバンミ ww
 おぉ~ さすがですね~
 ワタシにしてみれば・・・ 十分凄い系です。 wwww
 やっぱり焼酎ですね~ www
そのステッカーのとこの・・・・
 High Quality・・・・
   カッコエエ~~~ ^-^
 レイアウトの参考は・・・
   アマノ氏の写真集なんかええかもですけどね・・・
   多分GGさんに置いてなかったですかね?

涼風2 #- | URL | 2014/10/17 18:55 | edit

Re: 涼風2さま

ど〜も!

相変わらず、お忙しそうてすね〜!
明日がお休みでしたら、ユックリされて下さい。

やはりロゴを図形として貼り付けるだけでは、鮮明さに欠けます。
イラストレーターの様なソフトで仕上げれば、もっと良い感じに仕上がると思いますが………。

そうですね!
レイアウト参考は、GGで写真集を借りようっと!
A氏が、一番の早道ですよね〜。
ご指南、ありがとうございました。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/10/17 19:16 | edit

いつもシールありがとうございま〜す^^

DORA #- | URL | 2014/10/18 10:05 | edit

Re: DORAさま

いえいえ!必要な時は、いつでも言って下さい!

ゴメンなさい。25日は仕事で🍻行けなくなりました⤵︎
なんなら、僕抜きでも構いません。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/10/18 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

