スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆GGえび友会☆~ 

ど〜〜も!






この度、ブロ友も皆さんからのご好意で、交換して頂きました!ステッカー〜〜!

IMG-80.jpg

目の届く所で眺めたいと思いボードに貼りました!

コレで、いつも皆さまとの『つながり』を感じる事が出来るでしょう!!ウシシ!!



















そして先日、久々のGGえび友の飲み会が、開催されました!




参加者は、グラスゲートの店主、今回幹事のトイレの風雲児さん、辰美さん、金太さん、チーズおじさん夫妻、新規でご参加のMさん(女性)、そして僕の8名です!

残念ながら、DORAさんと大吉さんは、諸事情により不参加でした〜!




グラスゲートから徒歩で2分のお魚料理が美味しいお店でした〜!

皆んな初老になってきたので、お肉よりもお魚の方が、身体に良いみたいです!




まずは、新鮮九州サバ刺しから!

IMG-81.jpg



そして、カワハギ刺し〜〜肝ときダレで、いただきます〜!

IMG-82.jpg



アナゴ天や海鮮サラダなどなど〜次々と海の幸が〜〜!

IMG-83.jpg



皆んな九州人だから、呑む呑む〜〜!

焼酎5合、確か3本はいったような?4本だったっけ?

チーズおじさん夫妻も焼酎クビクビ!!!

IMG-84.jpg

辰美先輩もえびの話しは、してません!!!

IMG-85.jpg


いつもクールな‥‥‥‥‥‥‥K社長も、今夜はペラペラ!!!

IMG-86.jpg

〆にトイレの風雲児さん、茶漬けで満足!

IMG-87.jpg

あっ!!!首をかしげるから、モザイクずれたじゃないの!!!


ん……えび友の集まりなのに、えびの話し?した???




まぁーかなり盛り上がりました!!あー楽しかった!!




次回は、忘年会ですかね〜!




また、皆さん集合お願いしますね〜〜!











それでは、また!


励みになりますので、ポチッと!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 10   

コメント

こんばんは〜

伝統芸能な、
モザイクですね!

街で見かけたら気づける自信があります!

エビ友の会盛り上がってますねー

蜜柑海老 #- | URL | 2015/11/09 22:52 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

あの〜〜モザイク!決して確信犯では、ありません!
もちろん、ご本人の承諾を……得てなかったっけ???

風雲児さん!初めて会う方に、ナゼか『あ〜、あのブログの人』と言われているみたいだとか?
でも、僕のブログ!そんなに読まれてないって!!もう!!

ちょっと、今回もえび友の会!盛り上がり過ぎました!
いつかは、蜜柑さんも参加して下さい!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/09 23:01 | edit

こんばんは!

こんばんは(^^)
盛り上がったみたいですね!(^^)

同じ趣味での集まり楽しそうです!

ステッカー、私なんかのステッカーまで他の有名ブリーダーの方たちと一緒に貼って頂きありがとうございます!(*^^*)

逆に恐縮です!(^^;;

これからもよろしくです!(^_^)/

あっ!
カワハギの刺身美味しそうです!笑

海老舞来富 #InTtYjR. | URL | 2015/11/09 23:19 | edit

Re: 海老舞来富さま

こんばんは〜!

その夜は、楽しいのですが……翌日が、頭ガンガン!!僕は特に学習能力が欠けてます。

恐縮だなんて!僕にステッカーのボード管理をさせたキッカケは、海老舞来富さんですよ!
貼るに決まってます!

何しろ、隣県でお近くなので、いつかはご一緒しませんか?
ナカナカ、楽しいですよ〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/10 00:12 | edit

お疲れ様でした
良い気分転換になりましたね~ ^-^

お~と必殺のモザイク外し wwww
なるほどぉ~ そんな感じの文で外せる訳ですね~
  メモメモ wwwwwwwwwwwwww

トイレの花子さんを もじってました? wwwww
 初めの写真から風雲児さん 薄い感じもしましたが・・・・
 最後で全開とは・・・・・

 まほろばマジックですね wwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/11/10 00:36 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

ホントに良い気分転換です!

一応、モザイクって要望があるので処理してますが、顔に特徴がありすぎて、ほぼ顔出しと同じです。

おっとー!!もじった訳では……このままだと……本名まで出てしまいます。

え〜っと〜風雲児さんとえびとトイレには、緻密な相関関係がある訳で……やめとこ。

ところで、越後の国は雪ふってます?あの時、訪問したの2年前?3年前?でしたっけ?

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/10 00:49 | edit

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

エビ友の飲み会良いですね。

私もお酒好きで何時も呑んで、

いや、呑まれています(笑)

翌日には漏れなく二日酔いに〜爆爆爆

モザイクからのチラ見、流石です(笑)

水分海老 #- | URL | 2015/11/10 04:58 | edit

Re: 水分海老さま

おはようございます。

……水分さんも!やっぱりですか〜!

ナゼか?えび友で呑まない人はいません。
むしろ、酒好きが多い様な気がします!

ただ、もう歳なんで……飲み会の次の日は、休み取っておかないと……大変な事になります。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/10 07:50 | edit

おはようございます

GG会ってジジィの会ですかぁ?w
それはそれは、○△□な話で盛り上がるでしょうね!
武勇伝を聴きたいwww


今年は博多入りする予定がなくなっちゃったけど
来春には行くから、まほろばさんの連絡先を
涼風先輩から聞きますね~♪

揖斐えび #- | URL | 2015/11/10 10:39 | edit

Re: 揖斐えびさま

おはようございます!

GG会!本来は、グラスゲートえび友の略ですが…催しの内容は確かにジジィエ○友会です。エ○の話しがほとんど!

えっ?揖斐えびさん博多入り?それは大歓迎です!
なんなら、連絡先メールで送りますが……問題は、僕が無事に今年の冬を越せるか?です。お風呂に入る時、脱衣所と浴槽の気温差に気を付けます。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/10 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

