スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆水分海老さん!!到着しました!!☆~ 

ど〜も!



先月の10月31日!!




やっぱり、この日はももクロ一色で、太宰府市は、盛り上がってました!




ライブの前日、ワンコの散歩がてら広場付近をウロつくと……会場設営も終わり、照明関係のリハが!!




正面には、太宰府市の花……梅の花が!!デカい!!

IMG-68.jpg



まぶしい程の照明が……バチバチ!!

IMG-69.jpg



えっ!?近隣の西鉄駅もももクロ仕様に!!

IMG-70.jpg



そして、今回は男祭り!!

当日に限って、お兄さん達の在府率の多い事!多い事!

僕の家の前も、赤、青、黄等の原色の服を着たお兄さん達がゾロゾロ……。

ココに住んで10年になりますが、こんな風景?初めてです!

コレを機に、僕らも参加できるアーティスト(※昭和時代の)!!来ないかなぁ~!

















え〜っと……そして!!




表題の〜〜!!




水分海老さんから、ステッカーが届きましたよ〜!







うぅ〜ナカナカ〜宛名も達筆!!

IMG-71.jpg






送って頂いた中には〜水分さんのステッカーと………

IMG-72.jpg






やはり!水分海老さんと言えば………。




ドングリアート!!

IMG-73.jpg






ブルーシャドーが、描かれています!!

コーティングもされていて、本当にアートです!

器用ですね〜!

僕なんか老眼バリバリでこんな小さなどんぐりに書く事など不可能です!

ブロ友さん達のブログでよく見かけた逸品!!

ヤッター!!僕もついに手に入れました!




この度は、本当にありがとうございました!

水分さんの元にも僕のステッカーが届くと思いますが……。

アートはありません……。

‥‥‥‥‥‥‥どうぞ、お許し下さい。






IMG-74.jpg




それでは、また!!




励みになりますので!!!

ポチッとお願いします!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 16   

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

無事届いて良かったです。

どんぐりエビ、有名になってきましたね。

喜んでいただけて良かったです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

水分海老 #- | URL | 2015/11/02 23:12 | edit

Re: 水分海老さま

こんばんは〜!

この度は、ステッカー送って頂きありがとうございました!
それに、ドングリアートまで!!!
日本郵便が、忙しそうで到着までヒヤヒヤしましたが、未着でも再送なんか頼めるシロモノではなかったですよ!あ〜!無事着いて良かった!!

僕のステッカーもじきに到着すると思いますが……。
すいません〜〜内容薄です!

これに懲りずに、これからもえび友!!こちらこそ宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/02 23:20 | edit

どうもですぅ~ ^-^
良かったですね~
励みになりますね ^-^
ワタシも・・・ナニカ励みになるのがあればええですが・・・・
なんもなくてすんませ~ん ^-^;

涼風2 #- | URL | 2015/11/03 02:07 | edit

おはようございます。

ももクロ凄そうですね!

駅まで!

事前に見れたのはなんだか得した気分ですね。

噂の爆殖どんぐりですね!

蜜柑海老 #- | URL | 2015/11/03 08:05 | edit

Re: 涼風2さま

おはようございます〜!

ん?……励みって?ももクロの事?それとも、水分海老さんからのプレゼントの事?ですかね〜?
いくら何でも、ももクロは励みには……。
でも、ちょっとだけ楽しみだったのは、確かです!!

涼風2さんは、お子様の成長が励みなのではないですか〜〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/03 08:24 | edit

Re: 蜜柑海老さま

おはようございます〜!

そうなんですよ!
原色のお兄さん達の行列と朝から会場からの音もれが……。
久々の一大イベントでした!

水分海老さんのドングリ〜〜爆殖ドングリっていうんですね〜!
水槽にぶら下げておこうかな?かなりのご利益がありそうな気がします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/03 08:31 | edit

おはようございます

達筆の方は羨ましい、というか尊敬の眼差し
歳を重ねる毎に、冠婚葬祭で記帳するときに
先に達筆の方が記帳してると次書けない~>0<;

特に筆ペンでサラサラっと書かれては、、、
僕のは筆卸し済んでて、使い過ぎで腰が無い(ふにゃ○)から
上手く書けないのかな?


「紫駅」って駅名もすごいけど
さすが民営、ひとつのイベントで看板を掛け変えてしまうとは

で、次駅は桃駅でその次は竜宮駅?www

あかん!
中州へ直行してまうやろ=3

揖斐えび #- | URL | 2015/11/03 09:24 | edit

Re: 揖斐えびさま

おはようございます〜!

今回の記事は、いくら揖斐エ○さんでもツッコミどころはないだろうと思ってましたが……。
ソコにきましたか!

確かに、冠婚葬祭(※最近は主に葬式ですが…)で記帳する際、スラスラと書ける方はうらやましいです。
漢字もパソコンの変換にたよってしまい……歳を追う毎に書けなくなってきました。
僕も揖斐エ○さんと同じで『ふにゃ』ですから……なおさら書けません。

西鉄線には、『紫』の他に知る人ぞ知る……『花畑』や『雑餉隈』液じゃなかった……駅があります〜ちょっとリアル過ぎたかな?
でも、やはり中洲には足元にもおよびません!
あ〜、たまには……中洲行きてーなぁ〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/03 09:54 | edit

おはようございます。
ワタシの励みじゃないくて~
まほろばさんの色々あるんで励ますのがないなぁ~って事で~す ^-^;
wwwwwwww
^-^;

涼風2 #- | URL | 2015/11/03 10:08 | edit

Re: 涼風2さま

度々のコメ!おそれいります!

何しろ、歳をとりすぎて文章の理解能力が低下しておりますので、お許し下さい!

涼風2さんからの励みは、時々頂くメールで充分です!!
様々な情報が聴けますし……知りたい事も教えてもらってますから!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/03 10:34 | edit

こんばんは!

こんばんは(^^)
ももクロ凄そうですね!

駅までなんて(*゜Q゜*)

私はステッカーだけになりますがよかったら交換お願いします!m(__)m

海老舞来富 #iZ0Gx.5o | URL | 2015/11/03 23:12 | edit

おはようございます^^

ブリーダーさん間でステッカー交換が流行ってるみたいですが
皆さん手作りされてるんですかね!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/11/04 08:16 | edit

Re: 海老舞来富さま

こんにちは〜!

当日は、人もスゴかったですが……車も多い気がしました!おかげで大渋滞!!
もう2度とこんな事態は無いでしょうが……。

ぜひ!ステッカー交換しましょう!
僕も不器用ですから、ステッカーしかありません!
海老舞来富さんのブログに鍵コメで、住所等の詳細入れときます!
よろしくお願いします。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/04 14:22 | edit

Re: 葉隠えびさま

こんにちは〜!

以前、何人かのブロ友さんとは交換しましたが……今、流行ってるのですかね〜??

マシンを持っている人はカッティングシートを使って作成されているみたいですが、マシンの無い人は、どうやら作成してもらえる所があるみたいですよ。
僕は、とても作成出来なかったので辰美さんに作ってもらいました!
どうです?葉隠えびさんも作ってみては??

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/04 14:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/04 20:49 | edit

Re: 鍵コメさま

了解しました!

こちらこそ、ありがとうございます!
近日中に送付いたします。
今後も宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/11/04 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

