スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆風雲児さんと‥‥‥‥‥‥‥???☆~ 

ど~も!!

すっかり、秋めいてきました!!夜の寝苦しさから開放‥‥‥‥もうタオルケットでは、寒いくらいです!!




先日、えび友の風雲児先輩と初めてサシで軽く一杯やろうと、馴染みの焼き鳥屋にくりだしました!!



側から見ると、初老の老人会の様に見えたかも知れません……会話の内容は、アンナコトやコンナコト……若き頃の武勇伝〜〜残り少ない我々の終盤人生をどの様に美しく生きるか?‥‥‥‥桜は、あと何回観れるだろうか?などなど……もちろん、えびのお話しもチョコっとしました。

IMG_1384.jpg




2時間ばかり、焼き鳥をつつきながら、二人で、5合の焼酎1本空けると……。

IMG_1385.jpg

なぜか?ソワソワ、ソワソワ。




2次会に突入!アノ、オジィ癒しのお店に……また…。









そして、3次会へ……。

水割りをぐびぐびやりながら、歌も交え……。

IMG_1387.jpg
かぼちゃの種を咥えています!!!


18時に始めたのに……やっばり、午前様でした!




皆さん、老人達はまだまだ元気です!

呆れてるとは思いますが中年のえび友さん達も懲りずに付き合って下さいね〜!




風雲児さん、先日はありがとう!

楽しかったです。

間違っても、僕より先に逝かないでね。

寂しくなるから……。長生きして下さい。
















秋は、赤に力入れます!!

IMG_2895.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_0005.jpg






それではまた!!



励みのポチを!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 14   

コメント

本当に素敵です^^

どら #- | URL | 2015/09/08 23:57 | edit

Re: DORAさま

お忙しいでしょうが。

次回こそ、お暇があればです!

宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/09 00:15 | edit

おはようございます。

素敵な夜をお過ごしですね。

最近0時過ぎて飲んでると当面ダメージが抜けません。

蜜柑海老 #- | URL | 2015/09/09 06:28 | edit

Re: 蜜柑海老さま

おはようございます!

コメントありがとうございます!

こんな夜を過ごしたら、当然僕らは次の日は使い物にならない『死んだがマシ状態』です……でもなぜか?ヤッてしまう学習能力が乏しい人間なんですね〜!
従って、翌日は休みを取っておかないと大変な事になります。
哀しい事ですが歳を重ねるごとに翌日の酒が抜けなくなってきてます。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/09 07:27 | edit

こんにちは^^

お久しぶりです!ブログお邪魔してたんですが、
読み逃げばかりですいません(^.^;

えび友さんとの飲み会とそのあとの××いいですね~!
自分は酒飲めないので羨ましいです。

うちのレッドビーは増えてはいるんですが
なかなかいいのが出てくれません(>_<)

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/09/09 12:05 | edit

Re: 葉隠えびさま

こんにちは!
お久しぶりです!お元気でしたか?

いつも、ご訪問ありがとうございます!
僕も、8月はちょっとブログサボってました。
まー人気ブログでも無いので、マイペースで更新していきます!

しかし……お酒飲めない方が良いかも知れません。
歳を重ねるごとにすぐ酔っ払うし、記憶をなくすし、健康診断で肝機能は引っかかるし、朝は辛いし……などなど、あまり良い事はありません。
ただ、ストレス解消がですね〜、他に何かいい方法が無いですかね〜?

僕の師匠達からよく言われる事は、レッドビーは鬼選がキモだそうです。
その為には、先ずは数を殖やす事と良い表現の親を使う事だそうです。
当たり前の事ですが……これがナカナカ難しいですね〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/09 12:23 | edit

どうもで~す。
会社よりコンバンワ。 ^-^;
疲れましたぁ・・・・・・ 第一声。 wwwww

さて・・・ その笑みの写真の反対側には・・・・
 もっともっともっともっと
   笑みでスマホを自由自在に操る・・・・・・・ wwww
    何をくわえて対抗してたんですか? wwwwwwwww

 さてさて・・・・
 赤力入れますかぁ~
 怖いですね~
 そちらのみなさんは・・・・
 本気を出すと怖いです wwwww
 程々に wwwwwww
 酔って全てを忘れましょ wwwwwwwwwwwwwwwwww

 って・・・
   何をくわえて・・・・
    写真を撮ってたんですか? wwwwwwwwwwwwwww

 では  仕事に戻ります。 

涼風2 #- | URL | 2015/09/09 19:40 | edit

Re: 涼風2さま

遅くまで、お仕事お疲れ様です!

掲載したフォトは、酔いくれる風雲児さんの醜態を撮影しただけで……。
対抗だなんて……ただ、僕はひまわりの種はくわえてましたが!!

赤の強化は、言ってみたかっただけですから〜〜!
どうやって?チカラを入れて良いかも分かりません⤵︎

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/09 19:47 | edit

こんばんは(^-^)/

めっちゃ楽しそう♪o(^▽^)o
風雲児さん優しそうな方ですね
男二人で焼き鳥とエビの話!
くぅぅシビれますd(^_^o)

ポチッと

ミルクチョコ #- | URL | 2015/09/09 20:50 | edit

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何やら楽しそうな会ですね~♪
濃いお話されたみたいで。。。
2・3次会の方がもっと濃いそうですww

今日はありがとうございます。
また細部調整お願いいたします( *´∀`)ノ
ちなみに従兄弟の哲神も同行しますので~♪

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/09/09 22:38 | edit

Re: ミルクチョコさま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

そうです!男二人で、焼き鳥!海老の話し!……??
もっと、エグい話しが多かった様な!

ミルクさんにもいつの日か会わせたい位の……男前の風雲児先輩です!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/09 23:19 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

やはり、男は2次〜〜3次会が、なぜか濃くなります!
HALさん!分かってらっしゃる。

来福!!楽しみにしてますよ〜!
哲神さまにも、宜しくお伝え下さい!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/09 23:25 | edit

非常にお疲れ様です!

日本携帯滅失から数日が経過し、全ての日本人の皆さまの連絡先が

消えております。。。

よって、ここ数日タイ人としての生活を楽しんでおりましたが、少し日本語

が恋しく思い、コメントさせて頂きます。

今までお世話になった日本の皆さま!私がThai Dreamで大成功するまで、ちゃんと生きていて下さい。

ただ、それだけです!

glossy_shrimp #- | URL | 2015/09/14 15:43 | edit

Re: glossy_shrimpさま

エ〜!サワディー クラップ!

携帯紛失ですか?Japanのイーサンハントであるglossyさまの携帯には、決して見られてはならない国家機密が……。


僕らは常に酒池肉林のタダれた生活を続けていますので、多分長生きは無理っぽいです。
もしも、glossyさまがThaiDreamで大成功した時に、この世にいなかった場合、私達はポルターガイスト現象を起こし、ヨロコビをお伝えする事でしょう〜〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/09/14 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

