スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆蜜柑さん!届きました!!!☆~ 

ど~も!!!





先日、2日間程続いた熱波は…どこに???



夕方になり、やっと雨もあがりました!!



仕事が終わり、自宅へと‥‥駐車場に車を止めマンションの配達ポストをのぞくと‥‥‥着てました!!!

先日より、到着を楽しみにしていました!!!

IMG_1037.jpg


蜜柑さん!ありがとう!!

無事、受け取りました~~~!



ステッカーが当選された方々とは、かなりのタイムラグがありますが、決して九州の僻地だからではありません。


実は今回、このステッカーは2回送って頂きました。

1度目は、どうやら何処かで紛失したらしく郵便局に問合わせても、追跡し兼ねると言われ、蜜柑さんの好意でわざわざ再度、送って頂きました!!

本当に蜜柑さん!!ありがとうございます!!





封を開けると…コレです↓↓↓

IMG_1039.jpg

カラフルな色合いで、素晴らしい!!自作???器用ですねー!

やっぱり!オレンジの周りにはターコイズがいます!!

同封されていた、お手紙が‥‥‥‥‥ご丁寧に、こちらこそ恐縮致します!

皆さんの様に僕もステッカーボードを作って貼ることにします!!







話変わって…。

先日からの↓↓↓

20150710aa.jpg




グラスゲートでは特売日の延長があるみたいです!!

エビスクイッドさんやえび丸大吉さん、みやまえびさん達、大御所の中に恥ずかしながら、僕のエビも‥…出品されてますので宜しければご覧になって下さい!!

販売サイトはココから↓↓↓

c68152aa76.jpg






それでは、また!!!




ポチッとおねがいします!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 11   

コメント

こんばんは〜

無事到着して良かったです。

パソコン関連は得意ですが、
デザイン近辺はセンスの無さから苦手でしたが、
今回良い勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします。

私もいつかは蜜柑シュリンプ?
世に出してみたいです。

蜜柑海老 #- | URL | 2015/07/14 21:03 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

本当にご心配おかけし、お手数おかけしました。

このお礼は、後日……。

僕のステなんて、そのまんまです!
デザインなんて考えもしなかったです。

アレだけ殖えていれば……蜜柑シュリンプ販売も直ぐですよー!
夢では、ありません!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/14 21:14 | edit

こんばんは(^-^)

イェーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蜜柑さんステッカー到着ですねd(^_^o)
本当に優しい方ですよね ミルクチョコも見習わなくては(`_´)ゞぴしっ

ブログ読んでいくと、、、んっ!
まほろばさんのエビが出品!(◎_◎;)見にいってきます。

ポチッと

ミルクチョコ #- | URL | 2015/07/14 21:37 | edit

二回目コメント失礼しますm(._.)mぺこ

見てきました!!(◎_◎;)
スッスゲー(@ ̄ρ ̄@)殻厚いし皆さんプロだわさ
まほろばさん謙虚なんだから もう〜
メッチャすごいですやん♪
まほろばさんのエビちゃんやったら
ミルクチョコは黒ビーちゃんが可愛かったですね
プックリしててグラマーでグットd(^_^o)

ミルクチョコ #- | URL | 2015/07/14 21:46 | edit

Re: ミルクチョコさま

こんばんは〜!

僕のしょうもないブログに2度もコメント頂いて、ありがとうございます!

謙虚って、スクイッド、みやま、大吉って賞を取る様なブリーダーです!
僕のショボいエビなんて……。

でも、ミルクさん!!嘘でもお褒め頂いて感謝致します!
よ〜〜し!頑張るぞー!
ミルクさんのおかげで、またやる気が出てきました!
勝手ですが、今後もお付き合い宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/14 21:59 | edit

お疲れ様です。
本格デビューですね ^^
サスガGG店長 ピントもバッチリ撮影ですね~ ^-^
綺麗なbeeさんですね~
これからのご活躍楽しみにしております ^^

涼風2 #- | URL | 2015/07/14 22:17 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

デビュー??
周りの皆様のおまけみたいな物ですよ。
早く、涼風様みたいな……エビを出したい!!

フォトは、Kさんさすがですね!
妥協を許さない性格です!!

涼風さま〜〜今後もご指南!宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/14 22:39 | edit

こんにちは~

うちにも蜜柑さんのステ届きました~♪

あっまほろばさんの海老見ましたよ~( *´∀`)ノ

綺麗な固体でしたね♪

GG行った時は見当たらなかったんですが、どこかに居たんでしょうね~

まほろばブリードまたジックリ見に行きますね( *´∀`)ノ


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/07/15 19:03 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

お引越しでお忙しいのに、コメントありがとうございます!

蜜柑さんのステ!デザイン自作らしいです!
トロピカルで良い感じでした〜〜!


出品したエビ!お恥ずかしいかぎりです。
グラスゲートのバックヤードにいましたよ〜〜!

はい!次回からジックリですね〜!
お待ちしております!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/15 19:15 | edit

こんばんわ(*^◯^*)

蜜柑海老様のステッカー届いたんですね。

再送していただけるなんて蜜柑海老様優しいですね。

海老ちゃん出品されたんですね。

近かったら見に行くのに〜(T_T)

水分海老 #- | URL | 2015/07/15 19:42 | edit

Re: 水分海老さま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

蜜柑さん!本当に優しい方です!
僕は、届くまでもう少し待ってみますとお伝えしましたが、直ぐに再送して頂きました!
だからこそ到着した時の喜びはひとしおでした〜〜!

恥ずかしながら、えび〜〜出してました!
本当、お近くでしたら見に来て頂くのに〜ですね〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/15 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

