スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~✩ちょこっと!更新✩~ 

本日、JINさんとDORAさんとローキーズ久留米にエビを納品に…………。

色々連絡が来ていますが、僕の友人達は、初日のOPENには結構並ぶらしいですよ!!!




ローキーズ久留米からの帰りに、グラスゲートのオーナーJINさんと行き付けの焼鳥屋へ…………。

IMG_1358.jpg


今後のシュリンプ業界の展望について、語ったとか?語らなかったとか?…………。

みなさんご心配なく、2次会には何処にも行っておりません!!
焼酎ボトルは開けましたけど!!僕らにも学習能力というものは、一応あります!!
ホント真っ直ぐ、帰宅しました!!!








僕の癒し、2大生物!!!

愛犬………………10歳です!!

IMG_1311.jpg


かめ丸かめ吉!!!!  やっぱ!!博多バイ!!!

IMG_1362.jpg



おしまい!!


ポチッとお願いします!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 6   

コメント

カメ!はしてませんけど~

えび丸大吉 #- | URL | 2014/10/08 20:50 | edit

Re: 大吉さま

あれっ?ペットショップで大吉ブランド?って書いてあった様な???

もしかして、コピー?偽物?中国製???

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/10/08 21:30 | edit

お疲れ様です。
 おぉぉ~  お酒の席のJINさんのなんともいえない・・・・
 祝福の横顔がええですね~ wwwww

 その写真の中の・・・・・
  霧島キープ!!!!!!!!   ナイスです。
    wwwwwwwwww

 紳士な爆笑王のもほろばさんは、真っ直ぐ帰宅は当たり前です www
   こちらの爆笑王も・・・
    紳士な旅の途中ですね・・・・ wwwwwwwwwwww
      

涼風2 #- | URL | 2014/10/09 00:12 | edit

Re: 涼風2さま

おはようございます!

よく、見るとJINさん、耳まで赤くなってますネ〜!
ボトルを空けるくらい呑んだのだから当たり前か。
結構呑んだ割には、ナゼか?理性が働きました!
お互いもうトシかな…………。

東の爆笑王は、台風をも寄せ付けないパワーですねー!
別府温泉やサファリ、熊本城等……本格的健全観光旅行を楽しまれたと思います。
その反動及び副作用が、次の旅で爆発しなければいいのですが…………。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/10/09 08:04 | edit

無事、奇跡的超健全九州旅行から帰還しております。

熊本城・中津城は今回訪問せず、動物との触れ合いに集中しました。

JINさんは、いつの間にか角刈りになっているし、、、、

大宰府天満宮で、梅が枝餅食っている暇があったので

やはり、お店を覗いておいた方が良かったかも。。。。

GGメンバーから目が離せませんね!

わんちゃんは、10歳とは思えないかわいらしさですね。

まだ、子犬みたいです。


glossy_shrimp #- | URL | 2014/10/11 00:43 | edit

Re: glossyさま

おかえりなさいませ!

無事に健康的正統派巡業並正義感旅行から、ご帰還されたみたいで、安心しております。
そうですか、お城巡りはされなかったんですね〜!
でも、動物と触れ合う事は、最高の癒しですよ!
ただれた旅の多い殿には、かなり良い刺激になると思います。

JINさんの角刈りは、殿のセミナーでのヅラに挑発されてだと思います。

それより、明日、久留米がOPENします!
お時間ありましたら、ホームページ覗いて下さい!
明日、どうなるかは、定かでは無いですが、結構スゴい事になってます!!
お楽しみに!!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/10/11 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

