スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆また‥‥‥‥‥‥‥やっちまった!!!☆~ 

ど~も!








一部、辰美さんのブログで紹介されてますが‥‥‥一昨日の夜、久々にえび友会が開催されました!!



場所は、小郡駅直ぐの焼肉『まがりや』さんです。

オーナー様、この度もお世話になりました!!!



参加メンバーは、グラスゲートのKさん、辰美さん、DORAさん、風雲児さん、僕の5名です。









早速、ビールで乾杯!!!

IMG_0957.jpg

バンバン肉を焼き始めます!!

IMG_0955.jpg


お年頃のオジさん達は、食欲旺盛です!!!

IMG_0956.jpg


グビグビ、ガツガツやりながら、個人の近況やらエ○談義で盛り上がります!!!

IMG_0962.jpg

一通り、飲み食べまくったら皆落ち着いてきました!!

IMG_0961.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0964.jpg




そこで、もうかなり昔の事になりますが、KさんとDORAさんが新潟訪問の際、涼風2様より頂いた、新潟の日本酒を皆さんで!!!

IMG_0958.jpg


事前に『まがりや』さんに頼んで、ギンギンに冷やしてもらってました!!

うん~~…さすが、新潟のお酒です!!!

フルーティーでキレがある!!   全員、満足気に堪能してましたよ~!!



涼風2様、ありがとうございました!!!美味しかったです!!!

そろそろ、宴もたけなわとなり終盤を迎え様としていますが…。





それでも、麺をススルのを止めようとしない風雲児先輩!!!

IMG_0959.jpg










こうして、1次会は怪我人もなく無事終了しました!!!

あ~~飲んだ飲んだ!!食った食った!!







ここで、Kさんと辰美さんは、明日ヤマメフイッシングに行くとの事で、お別れです!!







そして、いつもの不良中年3人組は、次の店に…!!

IMG_0965.jpg




カウンターで初めて合うお客さんとも仲良くなりつつ、歌もはさみ…夜は更けて行くのでありました。

IMG_0966.jpg




店を出た時、午前1:30!!

さあ、帰ろう~~と…。



…そしたら、風雲児さんが涙目で『あちょこに行ちたいの~』と駄々をこねてます!!

IMG_0968.jpg


あ~もう!!!ってここから先は、書けませんが‥‥。







次の日は、朝から死んだがまし状態でしたが、まー楽しかったから!!良しとしましょう!!!

皆さんのおかげで今回もとても有意義な時間が過ごせました!!!



次は、7月のローキーズイベントですね~~!!



楽しみにしています!!!







おしまい!




また、やっちまったオジさん達に、ポチッとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 14   

コメント

こんばんゎ~

福岡の海老仲間で楽しまれてますね~♪
次はこちらから行くのでよろしくお願いしますね( *´∀`)ノ

ローキ久留米さん7月イベントですか~?
8月だったらいいのに~ww
またイベントあれば遊びに行きたいと思います( *´∀`)ノ

やっちゃったオジ様達に~ぽちっww

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/06/30 22:18 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

懲りないオジさん達は、いつも次の日、反省してます。
でも、オモロイ飲み会ですので、いつの日か参加お願いしますね〜!

ローキーズの7月のイベントが好評でしたら、8月も……って事にならないですかね〜?
まー、来られたらいつでも参加出来ますので、楽しみにしておきましょう!
もちろん、ブリーダーとして参加お願いしますね〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/06/30 22:29 | edit

こんばんは^^

飲み会お誘いしていただいてたんですが日曜日も20時まで
仕事なので無理でした。
ローキーズ久留米のイベントも無理だろうな~(>_<)
いつかお会いしたいですね!

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/06/30 22:52 | edit

Re: 葉隠えびさま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

そうですかー久留米ローキーズは、無理そうですか?
お近くなんで、お会い出来るチャンスは、これからいくらでもありますよ!
その時まで、楽しみにしときましょう。

でも、本当にオモロイんで是非一度は参加して下さいね〜!


MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/06/30 23:33 | edit

こんばんは〜

兎にも角にも、
モザイクが………
ズレっぷりに爆笑です。

楽しそうなエビ友会ですね。

三次会………何があったんでしょ〜

蜜柑海老 #- | URL | 2015/06/30 23:58 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

皆さんから、モロ顔出しはやめてって言われたので隠したつもりですが……?

三次会ですか?……
僕らの名誉の為に、口が裂けても言えません!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/01 00:05 | edit

おはようございます(⌒▽⌒)おじゃましますm(._.)mぺこ

メッチャ楽しそうですし仲が良さそうな雰囲気で
見てるコチラが癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
男達は いつまで経っても少年なのかもしれませんねd(^_^o)

ポチッと

ミルクチョコ #- | URL | 2015/07/01 05:13 | edit

Re: ミルクチョコさま

おはようございます!

初めまして!コメントありがとうございます!

今回の様に時折、えび友の会をやるんですが、回を重ねるごとにハードになってきてます!
気力も体力も落ちてきているオジさん達ですが…この時ばかりは、若き頃に帰ってしまいますね〜!

しかし、アクアってスゴいです!
同じ趣味をやっているだけで、こんなに仲良くなれるのですから。
この年齢で出来た友人は、生涯の財産だと思います。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/01 09:16 | edit

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

えび友の会良いですね〜。

楽しさが伝わってきます〜。

だって笑顔の目が見えちゃってますから〜(笑)

水分海老 #- | URL | 2015/07/01 18:14 | edit

Re: 水分海老さま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

最近、老眼とアルコール◯毒の手の震えで……目隠しを上手く目にかぶせる事が出来なくなった様です。
でも、このつたないブログを読んで頂き、楽しさが伝わる様でしたら、顔出ししたメンバーは本望だと思います!

しかし……三次会は……ボラれました!!
それだけが……悔やまれます!残念!!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/01 18:31 | edit

どうもですぅ~ ^^
楽しい1日でしたね~ wwww
なんとも危なっかしい黒線も wwwwwwwww
サスガ、チャーミングなまほろばさんです wwwww
ってお酒ってそんなに長持ちするのですか ^-^;
寝かして熟成ですかね wwwwww
お酒の味は・・・・
さっぱりさんですが・・・
良かったです wwwww
って・・・
風雲児さんは・・・・
絶対行く・・・・
まほろばさんを誘った様な・・・・
気がしますが・・・・
気のせいですかね wwwwwwwwwwww
なんやかんやでお疲れ様でした wwwwwww

涼風2 #- | URL | 2015/07/01 21:56 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

Kさん、涼風2さんに頂いたお酒!律儀に一人でこっそり飲まず、保管してくれてました!
心配ありません!賞味期限も確認済みです!
おかげで、皆さんで堪能出来ました!
美味しかったですよ〜!ありがとうございました!

久しぶりのフルメンバーだったので、いつもよりもパワーが……。
黒線???あっても無くてもいい目隠しですね〜!
もう、皆さんこのブログでは、有名人なんで……。

絶対行くって?今回はホントに帰りたかったですよ〜!
とばし過ぎて、1件目から飲み過ぎてました。
う〜〜正直、記憶が飛んでます!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/01 23:18 | edit

コメント遅くなり、皆さん死んでないか、心配していました。

大小の目線が入っており、本人確認に時間を要しましたが、

皆さんご無事の様で、ホッとしております。

皆さまの生存確認が、私の唯一の楽しみですので、生き延びて

下さい!

glossy_shrimp #- | URL | 2015/07/03 00:32 | edit

Re: glossy_shrimpさま

お久しぶりです。

確かに、不良中年3人組は死にそうになった事は事実です。

でも、最後に訪問したお店で(殿も行った事のあるとこ)生気を頂き、復活しました!……短い時間でアホみたいにボラれましたけど……。

今度は、いつ頃こちらに来られますか?
楽しい所を開拓しておきますよ〜!

また、ご連絡下さい!!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/07/03 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

