スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆DORAさん!新作コレクション!必見よ~☆~ 

ど~も!!





僕が間借りしている養殖場ですが‥‥‥‥‥‥‥。

DORAさんエリアで、ナカナカ素晴らしい個体が出ているので!

この度、西日本養殖場のオーナー‥‥‥DORAさんの許可を得て、発信します!!!

エビ業界の先を見据えて、試行錯誤‥‥‥‥されているDORAさんですが!!

現在、以下の様なHVを作出しておられます!!!

IMG_0924.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0943.jpg

ナカナカ!!イイでしょう!!

写真は、iPhoneなので、限界はありますが‥‥‥‥‥‥‥。



そして、とっておき!!!!!

IMG_0933.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_0952.jpg

先日、高値を付けた‥‥‥‥‥‥‥似てませんか???

恐るべし、DORAシュリンプ!!!





そして‥‥‥‥‥‥‥DORA工房では、A○A風の??ネットも作成しています!!!

IMG_0953.jpg

アレ~、誰??写りこんでるのは???


う~ん‥‥‥‥‥僕も何とかせねば!!!




ポチッとお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 8   

コメント

お疲れ様で~す。
あの後・・・ガッツポーズで車に乗りこむ・・・
姿を想像しましたが ^-^;
さて~
おぉぉぉ~  実際に見られましたかぁ~
丈夫そうですね www ^-^;
おっと・・・・
まほろばさんの・・・・
元々の気質の負けん気に火が付きました? ww ^-^;
そのハイブリや網を見て^^
頑張れ~ !!!

涼風2 #- | URL | 2015/06/27 02:49 | edit

Re: 涼風2さま

おはようございます!

昨日は、どうも〜〜!
おかげさまで、いい結果が出そうです!

ネットですが、よく出来てました!
実際DORAさんが掬ってましたが、水切れも良く何しろ型崩れしないのがGOODでした。

本当にDORAさんのHVは、グレードが上がってきました。
悔しいけど、ウチのがかなりショボく見えます⤵︎

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/06/27 08:55 | edit

こんにちはー

どんどん凄いエビちゃんでてきますね。

最後はエビちゃんどうなんるんでしょう?

フリーザの進化のように、
シンプル?
もしくは、映画のように金色?
スーパービーシュリンプに期待です。

蜜柑海老 #- | URL | 2015/06/27 10:32 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんにちは〜!

本当ですね〜。

ブリーダーさん達の努力で、赤 青 黄 緑 白 黒 何と紫までいますから、後は光らせるくらいですかね〜!
DORAさんが言ってましたが、日本人は純潔にこだわり、クロスを嫌うので進化が遅いのかも……と。
それに比べ、台湾はクロスが盛んで、時々あっと驚く様な海老がいたりするそうです!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/06/27 11:39 | edit

随分ご無沙汰致しております。。

以前、お世話になっておりました道雄ですが、覚えていらっしゃいますか?

私は、このシュリンプ戦国時代に敗れ、そして討ち死にを恐れ、隠居
しておりました。

しかし、隠居にも飽きましたので、新潟脱出を目論んでおります。

もし、仮に九州地方まで、逃げ延びた場合、またご指導頂けます様

宜しくお願い致します。。。

それでは、また!!

glossy_shrimp #- | URL | 2015/06/27 20:17 | edit

Re: 道雄さま

お疲れ様です。

お久しぶりです!

まだ、敗戦した訳では無いでしょう。
しばらくは地下にもぐり、ゲリラ作戦という戦法があります。

しかし、手負いになった場合、九州まで逃げ延びて来られたら、いつでも匿いたいと考えております!
決して、九州を通り越し海を渡って南方方面に行かれぬ様、お願いしておきます。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/06/27 20:32 | edit

こんばんゎ~

この柄どこかで見た事ありますよ~♪

山口のYさん宅でしたね~ww

でも縦ラインは入ってなかったような・・・??

とても魅力的なえびちゃんです♪

網越しにK様~笑

網よりK様に目が行ってしまいますね~爆

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/06/27 20:38 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

さすが〜〜Yさんですね〜!お元気でしょうか?
でも、このクラス!ナカナカ出現しませんよ。

ネットも良く出来てましたよ!
販売出来そうなレベルの出来映えでした。

明日は、久々のえび友〜焼き肉です!
また、リポートしますね〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/06/27 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

