スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆やっと‥‥‥‥‥‥‥で、出た!!!☆~ 

ど~も!!





IMG_2119.jpg




先日、出品しましたオークション、昨夜終了いたしました。
ありがたい事にお一人の方が、5点全て落札され、連絡も早々に取れました。只今発送の準備にかかる所です。

今回、アクセス、ウォッチ、入札頂きました方々には、あらためて御礼申し上げます。

ありがとございました!
















5月初旬に株分けしたアグラオネマ〜〜!

先日のHALさんのブログ記事に触発され、発根を確認を……?




枯れてきた、下の葉は3枚程カットしました。

恐る恐る、鉢から取り出すと……?

IMG_0712.jpg

……出てました!!ね、ね、根っこ!

ホッとひと息〜〜!

IMG_0713.jpg


すぐに植えかえ、メネデールを稀釈した水にドブ漬けに……。

早く、大きくなってね〜〜!

IMG_0714.jpg

















まだ、孵化はしてませんが、大吉メダカの卵もたくさん採れてます〜〜!

IMG_0710.jpg


黒い小ちゃな点=目?が、見えてますので、もう時期、孵化すると思われますね〜!

あかちゃん!出て来たら、また報告します!!!





あ~!今日も、すでにワイン1本空けそう‥‥‥‥‥‥‥ウィ~。

IMG_0715.jpg



それでは、また!!‥‥‥‥‥‥‥内容‥‥‥うすっ!!


IMG_2117.jpg








ポチッと!お願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 8   

コメント

こんばんゎ~

遂に発根ですね~♪
これで安心して育ちますね( *´∀`)ノ

メダカの卵凄い数ですね~ww
うちもたまらずメダカちゃんゲットしてきました♪
引越しあるのに今更ゲットするなんて・・・アホですね・・・笑

例の件ありがとうございました♪
楽しみにしてますね( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/05/29 22:48 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

HALさんのおかげで、ここまで……うぅ😭……。
ホント、ありがとうございました。

え〜〜!メダカGET??
流石ですね〜!
でも、HALさんの事だから、上手くいきますよ!

夏が楽しみですね〜!
皆んなで、呑み行きますよ〜!
その時は、博多で泊まりです!宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/29 23:07 | edit

こんばんは〜

草は、本当に流行ってますよね〜

ブセとナナにハマってます!

メダカまでやられて、
アクア満喫ですね〜

蜜柑海老 #- | URL | 2015/05/29 23:18 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

草は、ハマりましたけど……やった事の結果が遅い……。
待つ事も楽しみですが、チョット!イライラ!
でも、今回みたいに根っこが出てたら、嬉しさ倍増です!

メダカも、えびと同様……癒しですが、何しろ家族ウケが抜群です!
ウチでも、えびには全く興味の無い嫁でも、メダカだと可愛い〜〜!と……。
でも、僕の様な疲れ切ったオジさんにとっても癒しです。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/29 23:30 | edit

まほろば様が疲れている時など見た事無いのですが・・・

ピー奈ちゃんは、営業メール来なくなりましたので、母国にお帰りに

なりましたかね?

母国で幸せに暮らしてほしいと願っているのですが・・・・

glossy_shrimp #- | URL | 2015/05/30 19:09 | edit

Re: glossy_shrimpさま

こんばんは〜!

実は、殿のコメント返しのキレと冴えが、また、glossy節が聞け無いナァ〜〜と心配しておりました。
元気ですか〜〜!元気があれば何でも出来る!※涼風さま、お借りしました!

僕のハニーも3回程、メール無視したら全く連絡来なくなりました!
外人は、諦めが早い!
最近、金欠だからいいけど……。

いい時も悪い時も、楽しく生きましょう!
以外と人生、短いですよ〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/30 19:21 | edit

どうもですぅ~
数あるオークションの中から、もほろばさんのを選らんだ
落札者・・・・・ ナイス眼力ですね^-^
そちらの植物は・・・根を出す事からなんですね~ ^-^;
大変だぁ~ ^-^;
師匠は電話ありました?
笑いの伝道〇ケシが復活されたみたいで wwwwwww
十分
饒舌で話してるんで・・・・
元気ですよぉ~ wwwww
時々電話で・・・
刺激与えて下さい www  宜しくお願いいたします。 wwww

涼風2 #- | URL | 2015/05/30 23:20 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

僕の取り越し苦労だったら、いいんですが〜〜!
なんとなく、元気無さそうでしたから???

でも、ずーとあのテンションだったら、ご本人も疲れますよね〜〜!
殿も一応、人間ですから……。頃合い見て、TELしてみます。

話し変わりますが、そうなんですよ〜〜アグラは挿し木で増殖!
観葉植物もまともに飼育した事ない僕には、未知の世界です!
だからでしょうか?なんか、ワクワクします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/30 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

