スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆カメラ‥‥‥ムズい!!☆~ 

ど~も!!




今日もまほろば地方は、雨がシトシト‥‥‥‥‥‥‥そして、蒸し暑いです。


ソロソロ~~エアコン稼働かな~?








先日、行ってきました~湯布院出張!!!※もちろん、温泉旅行ではなく、お仕事です!!

定期総会~~懇親会!!無事、終了いたしました!!

IMG_0681.jpg

ゆっくりは出来ませんでしたが、やっぱ!湯布院はいい所です!!

今度は、プライベートで温泉つかりたいですネ~!!



どうですかえび友の皆さん??‥‥‥『えび友酒池肉林死ぬまで飲むぞ1泊2日珍道中湯布院爆笑旅』ってのは???

IMG_0692.jpg
‥‥‥‥‥‥‥おいっ!!笑うなっ!!











最近、老眼も加わってか??

ブログ用写真が、上手く撮れません!!

もちろん、原因は腕もありますが‥‥‥‥‥‥‥。




そこで、DORAさんに再度カメラの設定を伝授してもらいました!!

IMG_0699.jpg





そして、撮ったのが↓↓↓コレです!!

IMG_1250.jpg

IMG_1504.jpg

被写体のグレードは別として‥‥‥‥‥‥‥んん‥‥‥‥‥‥‥やっぱり、腕だな~~!!

水泡が、まるでオーブの様に‥‥‥‥‥‥‥心霊写真か??

難しい~~~!!!






精進します!!!


それではまた!!



あっ~言い忘れてました!!

近々、ブセ!!オークションに出品します!!







ポチッとお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 12   

コメント

こんばんは〜

よく湯布岳付近は行ってました〜

2年連続くらい初雪は湯布院で、
とい時がありました。

カメラは、iPhoneなので、
全くわかりません。
_| ̄|○

蜜柑海老 #- | URL | 2015/05/16 19:28 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます。

僕も湯布院周辺には月に3度は日帰り出張してます。

たまに、泊まりの出張がありますがプライベートでは、ナカナカ……。

でも、昔とは違い大変健全な温泉街に生まれ変わってますので、男旅には向かないかもですね〜!

ギャラリーとかレストランとか充実しているので、女性はきっと喜びます。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/16 19:56 | edit

写真は、凄く上手く撮れていると思います。

素晴らしいですね。。。

湯布院は健全だと思います。。。

私は、そろそろ下半身が良い仕事をしてくれなそうな予感がしております。

しかし、気持ちは若くいたいので、頑張ります。

glossy_shrimp #- | URL | 2015/05/16 20:50 | edit

Re: glossy_shrimpさま

殿、お疲れ様です!

コメントありがとうございます。

カメラは、高価な機種と腕は、比例するのですかネ〜〜!
やっぱり、老いにはかないません。

殿の下半身は、不滅です!巨人軍は…….!
失礼いたしました。

えーと、色々ありますがお互い頑張りましょう〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/16 23:16 | edit

おはようございます^^

湯布院出張お疲れ様でした!

うちは湿度の高い日はエアコン稼働させてますよ~!

あと、カメラ自分も良くわからないまま使ってます(^_^;)

ポチッと!

葉隠えび #- | URL | 2015/05/17 10:13 | edit

Re: 葉隠えびさま

こんにちは〜!

本当に、蒸し暑い日が続く様になりましたね。
バロメーターとして部屋の中で犬がハァハァいいだしたら、エアコン稼働です。

カメラは、詳しい人に聴いたが早いです。
説明書を見てもサッパリ??
習うより慣れよとは言いますが、先ずは習わないとですね。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/17 11:35 | edit

こんばんゎ~

出張お疲れ様でした♪
湯布院いいところですよね~
温泉に入ってゆっくりしたいです♪

カメラ一眼持ってますが、腕が悪いので、
コンデジでいつも撮影してますよ(笑)
簡単に綺麗に撮れる一眼がほしいです^^;

オークション楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/05/17 22:42 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

プレ企画の集計で、お忙しいのに!
コメントありがとうございます!
一応、僕も参加させて頂きました!
結果が楽しみで、ワクワクしています。

本当、たまには、なにもか忘れゆっくり温泉にでもつかりたいです。
いい温泉に招待されますが、決まって仕事がらみ……。

一眼は、難しいですね〜!
オークションの写真なんか、ほとんどコンデジで片付けてます。
簡単に上手に撮る方法?ないですかね〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/17 23:01 | edit

どうもですぅ~
犬の写真は、その瞬間を逃さずでしたね wwww
エアコンですかぁ~
ええですね ^-^;
この前は、水温が29℃になってたんで・・・
アリャリャでした wwwwww
今年もなんとか乗り切ります・・・ってゆうかたいです。 苦笑。
写真ピンボケしてないからええ感じじゃないですかね~^^
doraさん先生とGG先生がおるので
大丈夫ですよぉ~^^    

涼風2 #- | URL | 2015/05/17 23:16 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

実は、犬の表情はこの所の暑さでハァハァいってる時の写真です。
チョット笑っている様な表情だったので……。

ウチも真夏は、室温28℃設定ですので、ファンを取り付けて乗り切ってます。

近くに素晴らしい写真家の先生はいますが、何しろ老眼と飲んだら止まる手の震えがありますので、ナカナカ上達とまでは……精進したいと思います。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/17 23:26 | edit

初めまして

初めまして。

水分海老と申します。

訪問者リストよりやって来ました(^O^)/

またお邪魔しますね。

水分海老 #- | URL | 2015/05/20 20:00 | edit

Re: 水分海老さま


こんばんは〜!〜〜初めましてですね〜!

コメントありがとうございます!

以前より、訪問してました。読み逃げで申し訳ありません!

今後も宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/05/20 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

