スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆リベンジ~シーズン終了☆~ 

ど~も!




まるで人気のない、このブログ!!

前回、投稿の『ブリードルーム訪問』!!

ブログ村の注目記事でなんと!!6位に!!

IMG_0302.jpg

さっすがぁ~!!辰美さんの力に、ビックリ!!!

もう二度と、こんな事はないだろうな~~。









この所、春が近づいているからか??レッドビー達!!

思ったよりも好調で、数だけはどんどん殖えてます!!

IMG_1386.jpg


黒墨個体もポチポチ‥‥‥‥‥‥‥。

1cmに満たない、稚エビも↓↓↓コンなの産まれてます!!

IMG_1383.jpg

ソロソロ、選別の時期かな~!水槽空けなきゃ~!













‥‥‥‥‥‥‥前回の釣行で、見事な位!!ズーボーを食らったワカサギフィッシング~~!

懲りずに3週連続で、リベンジに‥‥‥‥‥‥‥。

IMG_0304.jpg

決して、僕らは暇じゃないんですよ~~!!

男の狩猟本能が沸き立ち!!この様な行動をしてしまうのです!!









そして、7時間手漕ぎボートにゆられ‥‥‥‥‥‥‥。

寒さをこらえて、釣った結果が↓↓↓コレコレ!!

IMG_0305.jpg

3人のオッさんで、30匹‥‥‥‥‥‥‥。

あの、初回の爆釣は、なんだったのか???悪い夢を見たのか???

今回で、シーズンが終了したことを認知しました!!

さようなら!!ワカサギちゃん!!‥‥‥‥‥‥‥また、来年会おう!!




そして、分け前の数匹のワカサギでは、家族の腹を満たす事は出来ない為‥‥‥‥‥‥‥。

他の食材も買ってきて、天ぷらに‥‥‥‥‥‥‥。

IMG_0307.jpg


んん‥‥‥‥‥‥‥エビ天!!うめーじゃねぇ!!!








ポチッとお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: --    CM: 10   

コメント

ども^^

ワカサギも、この前よりサイズUPしてないですか!?

レッドビーもいい感じです(^^b

辰美 #- | URL | 2015/02/18 17:24 | edit

はい、福岡の皆さまの忙しさは知っておりますが・・・・

更に体に鞭打って、忙しくされてますね。

人生を4~5倍楽しむ生き方!憧れます。。。

エビも順調に増えている様ですね。。

そろそろ、ローキーズにブランドエビとして送って下さい。

glossy_shrimp #- | URL | 2015/02/18 18:13 | edit

こんばんは〜

爆ってますねー

私の100パーセント記事読んでますよー

ワカサギは、手漕ぎボートが辛くて数年いってないです。

たまにはいきたなー

蜜柑海老 #- | URL | 2015/02/18 20:01 | edit

こんばんゎ~

いつも読んでおりますよ~♪

ワカサギさんシーズン終わったんですね~

また来年の楽しみということで♪

レッド増えてますね~しかも墨入り~♪

うちも少し増えてますが、良い個体が・・・・笑

血統ごちゃまぜがいけないのか~??

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/02/18 20:52 | edit

どうもですぅ~ ^^
生声だったら、注目度何時もNo1ですけどね wwww
ダンディーなおわらいセンスのお持ちですもん ^-^
師匠の言う通り!
そろそろデビューですよぉ www
2015年を飾る大物登場! って事で ^-^

涼風2 #- | URL | 2015/02/19 00:04 | edit

Re: 辰美さま

こんにちは〜!

確かに型は、良かったんですが数がですね〜!

初回は、入れ食いだったのに………。

移動もしつつ、かなり粘りましたがダメでした!

レッドビーに関しては、辰美さんが先輩なので、また色々教えてくださいね!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/02/19 09:42 | edit

Re: glossy_shrimpさま

こんにちは〜!

いえいえ、殿の忙しさに比べれば………僕らのサイクルは、お遊びです!

でも、皆んな爺になったのか?夜のお遊びが減った様な???

ローキーズ………早くそうなりたいものです。

早く選別しないと!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/02/19 09:48 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんにちは〜!

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

そう言って頂けると励みになります。

たまには、釣りでもして自然の中に身をゆだねられたら………。

日常のイヤな事も少しは忘れられますよ〜!

手漕ぎは、いつも風雲児さんに任せてます!

僕は、アンカーの上げ下げ担当です。

しかし、2人とも歳のせいかヒィヒィ言ってますよ。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/02/19 09:57 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんにちは〜!

いつも、コメントありがとうございます!

ホント、励みになってます!

ワカサギがオフになったので、次の遊びを探さなければなりません。

何か?ないですかね〜?

僕は、水槽の本数が少ないので、1血統だけを飼育してます。

ショップで、綺麗な個体を見つけると交ぜたくなりますが………。

コレはダメみたいです。

HVやってると、あまり考えた事無かったですが………。

色々、勉強になります!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/02/19 10:07 | edit

Re: 涼風2さま

こんにちは〜!

いつも、くだらない内容なのに読んで頂きありがとうございます!

お笑いでは、東の横綱……殿には、足もとにも及びません。

ソロソロ、デビューって?

まだまだ、レッドビー!始めたばっかですよ〜!

今デビューしたら、インチキ小物参上になってしまいます。

もう少し、お時間を下さい!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/02/19 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

