 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆えつっ!!!!☆~ 

えぇっと………。
大変、言いにくい事なんですが………。




前回紹介した、ピンクなんちゃら↓↓↓↓


IMG_0837.jpg




突然変異でも、作出成功でも無く………。










照度不足とroots入れすぎの栄養過多による腐敗と判明いたしました。













仕事から帰って、えび部屋に入るとなんか?匂う?靴下?体臭?愛犬のお漏らし?………??

と探しているうちに、コノ悪臭はアノ水槽からだと………!




恐る恐る、鼻を近づけると………うっく、臭〜っ!!




即、撤去いたしました!


IMG_0143.jpg



嫁に怒られない様……コノ悪臭が、他の部屋に充満しない事を最優先に、ベランダで一時的に乾燥!!




今や、干した桜大根風に………。


IMG_0144.jpg








水槽も、今年に入って初めてのリセット!

水槽小ちゃくて、良かった!




改めて、縁起をかついで、HAL_さん水槽にしました!!

これで良い事あるかな〜?


IMG_0145.jpg











エェ……この度は、大変お騒がせいたしました︎。




ピンクファィヤーやトゥルーピンク?と名付けるには、ほど遠いただの腐敗でした。




やっぱり、難しいなぁ〜!ナカナカ上手くはいきません︎トホホホホ…………。




DORAさん!!笑いすぎぃ~~~~~!!!


P31Do8rd0CWSMzk1420635544_1420635661.jpg


ジャンジャン!!!





ポチッとお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

TB: --    CM: 14   

コメント

こんばんは^_^

まだ悪臭が漂ってません??
それはズバリまほさんのもらしたう◯この匂いです((((;゚Д゚)))))))
照度不足やらで腐ることあるんですね(;^_^A
新種から死ん種ですね^_^
ポチ

★びーえーちゃん★708 #- | URL | 2015/01/07 22:52 | edit

Re:び〜え〜ちゃんさま

ん…うまい!!!

死ん種!座布団1枚!!

そういえば最近、歳のせいで肛門のしまりが………。

でも、僕のう◯こより、かなり臭いました!
もちろん、加齢臭よりも………。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/07 22:59 | edit

ああ〜〜!
やりすぎはダメですよ!
餌もサプリもたまにでいいんです
酒もたまにが美味しいんですけどね^^
やりすぎると最後の人みたいになりますよ^^

DORA #- | URL | 2015/01/07 23:37 | edit

こんばんは~

匂いやばいですか~笑

奥さんにばれずに良かったですね♪

ステ貼って頂けたんですか~

このステ貼るとプラナリアが増殖するみたいですよ~嘘

ありがとうございます♪

次は僕もレッドファイヤーモス頑張ってみます♪


ぽちっ

HAL_Shrimp #- | URL | 2015/01/08 00:06 | edit

Re: DORAさま

ああ〜〜!
確かにやりすぎました!
おかげで、赤い玉が、ポロリと…………。

ところで、次……いつ呑み?行きますか?
年末年始終わったので、バカンス状態で〜す!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/08 00:06 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんばんは〜!

申し訳ありません!こんな記事で、ステッカーネタ出して。
でも、この水槽今まで上手くいったことなくて、神さま!いやHAL_さま頼みです。

こうなったら、高級水草投入です!………持って無いけど……。



でも、まだなんか?匂う?
ファブリーズやっちゃおうかな!えび全滅って事になりませんかね〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/08 00:17 | edit

どうもですぅ~ ^^
匂いは・・・ あきまへんね~  ^-^;
ウチの人は、嗅覚が犬並みなので・・・ (笑)
エライ匂いがしたら・・・
撤収です wwwwwwwwwwwww
この前の洪水は、水が無臭だったので・・・・・
大丈夫でしたが wwwwww
お気をつけください。 ww
リセットしたんですね~
次は・・・
何をして・・・・
楽しみますか? wwww
 DORAさん・・・  ここでも薄着ぃ~ wwwwww
  では寝ます。 www

涼風2 #- | URL | 2015/01/08 00:54 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

納豆もパクチーもクサヤも臭豆腐も大丈夫なんですが、今回のはガマン出来ませんでした。
嫁が、みじんも気が付いて無いって事は、意外と嗅覚弱いのかも?

DORAさんは、呑み過ぎて身体が火照っているだけです。
時々、この後全裸になります!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/08 01:10 | edit

こんにちはー

腐敗!
思わず電車の中でニヤニヤして笑いかけてます。

そんな色になるんですねー

蜜柑海老 #- | URL | 2015/01/08 16:52 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

出張お疲れ様でした!

笑ってやって下さい〜!
腐敗だけなら、良いけど匂いが……。

恥ずかしいので、ブログ載せるの止めようかと思いましたが、ネタの無い辛さです。

2015年!素晴らしいスタートです???

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/08 19:08 | edit

照度不足?ですか???

私は、この水草はライト暗めでも成長可能だと思ってました。

roots入れすぎでの状態は、確認しておりませんので不明ですが

腐敗臭とは、驚きです。。。。

私自身も腐敗臭を放出しない様に、たまには若いエキスを吸収

したいと思っておりますが、願いかなわず。。。

glossy_shrimp #- | URL | 2015/01/08 22:28 | edit

Re: glossyさま

こんばんは〜!

何か、濁りが出て来たな〜と思った途端!葉が水中を舞い、トンデモナイ臭気を放ってました!
照度よりも、roots?の様な気がします。

僕自身も、身体の下半身から3分の1は、腐敗しかかってます。
年齢的にも殿の様に若いエキスの吸収は、難しいので………。
少ないおこずかいの全てを投資し、ファブリーズの半身浴を考えてます。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/08 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/09 23:57 | edit

Re: 鍵コメさま

了解です!
応援しています!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2015/01/10 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

