 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~✩今年も終わりますね✩~ 

ど~も!!


IMG_1002.jpg


この前、お正月を迎えたかと思ったら、もう今年も終わります~。

IMG_1016.jpg

その前にX'masでした!!

IMG_1044.jpg

早いですね~。年とるはずだ‥‥‥‥‥‥‥。

IMG_1019.jpg

今年は、皆様にとってどの様な1年でしたか???

IMG_1010.jpg

誰もが、完璧な1年を過ごせる訳ではありませんので、やり残した事は、来年に持ち越しても‥‥‥‥‥‥‥。

IMG_1025.jpg





多分、今年最後のリセットを2本‥‥‥‥‥‥‥。
IMG_1054.jpg
IMG_1053.jpg


僕にとって、今年はブログを始めた記念すべき年でした‥‥‥‥‥‥‥。

ブログでのつながりで、知らない人達とも知り合いになれました。

IMG_1094.jpg

今年、あと1回ぐらいは、更新できるかな???

IMG_1116.jpg

忙しくて、更新出来ない場合があるかも知れませんので‥‥‥‥‥‥‥。


皆様、今年は大変お世話になりました!!

来年も宜しくお願い致します!!




『もう~、明日も早いんだから、寝るよ~』
IMG_0981.jpg
IMG_0982.jpg



ポチッとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: 未分類

TB: --    CM: 15   

コメント

こんばんは^_^

コメありがとうございました^_^いや〜、1年はあっとゆーまでしたねー^_^
今年の後半ははえびを始めましたし、ブログも始めたりと、えびにどっぷり浸かりましたわ^_^
お世話になりました^_^
ポチ

★び〜え〜ちゃん★708 #- | URL | 2014/12/23 01:07 | edit

Re: び〜え〜ちゃんさま

こんばんは〜!
コメありがとうございます!

えび、今年からって?確かナダルからですよね〜!
それも、スゴイ!!
来年もバンバン殖やして下さいいね〜!

ホント、お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/23 01:16 | edit

こんばんは〜

ブセの森!

ターコイズ!

大好きなものだらけの記事です!

水槽の電気もきえているので、
ボーッと画像まてました。

蜜柑海老 #- | URL | 2014/12/23 01:31 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんばんは〜!

コメントありがとうございます!

蜜柑海老さんには、ブログ立ち上げの当初から、あたたかいコメント頂きまして、ありがとうございました。
来年は、お互いにもっとえびライフを楽しめる様になるといいですね〜!

ホントお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/23 01:37 | edit

おはようございます♪

ホント1年が早く感じますね~(笑)

ブログを通じてまほろばさんと出会えたことに感謝です♪

九州にはチョクチョク行きますので、

その時はブリードルーム(養殖場)突撃させてくださいね~(笑)

ちょっと早いですが、
今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

HAL_Shrimp #- | URL | 2014/12/23 11:06 | edit

こんにちは〜
本日も当然仕事してます!

今年もいろいろコメント頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますよ〜

エビスクイッド #- | URL | 2014/12/23 12:24 | edit

Re: HAL_Shrimpさま

こんにちは〜!

いえいえ、こちらこそ超人気ブロガーのHAL_Shrimp さんにあたたかいコメントを頂き、どんなに支えになったか、本当に感謝してます。

初売りでグラスゲートに来店される日程等、ご計画されておられたらお知らせ下さい。
僕は仕事でお会い出来ませんが、つまらない物でも預けときます。

今年は、本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/23 13:35 | edit

Re: エビスクイッドさま

こんにちは〜!

僕も、お仕事です。

今年は、スクイッドさんが、やってくれたおかげで、自身の大きな目標と指針が出来ました。
チャンプのエビには、まだまだ程遠いですが、来年も精進してスクイッドさんに近づきたいと思います!

本当に今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/23 13:43 | edit

お疲れ様です。
やっとこ仕事から帰還しました www
色々ありましたね~  シミジミ ww
カラフルなbeeがおりますね~ ^^
もう忙しい日々が始まりましたでしょうか?
ガンバですよぉ~
体壊さないように頑張ってください。
来年も・・・・・
って書こうと思いましたが・・・・
もう1回あるかもなんですよね~ ・・・・・
どうするかなぁ~
待つかなぁ~
・・・・ wwwwwwwwww

涼風2 #- | URL | 2014/12/23 22:30 | edit

Re: 涼風2さま

おはようございます〜!

すでに、始まりました〜!地獄の日々!

そうです今年は我が人生の節目、いずれは皆迎える事なのでしょうけど受け容れるまで1年近く掛かりました。
後処理を含め全てを11月で終了。
新たな気持ちで、来年をむかえ様と思っています。
涼風2さまには、当時ココロの支えになって頂きありがとうございました。

さて、仕事行くかなー!
今日は、クタクタで帰ってきても、嫁は横浜まで女性限定、福山ライブに………。
さみしく、チキンでもカジろうか?と思っます。

それでは、来年も宜しくお願い致します!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/24 05:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 15:14 | edit

Re: 鍵コメさま

了解です!
道中、くれぐれもお気を付けて〜。

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/24 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/28 12:07 | edit

Re: 鍵コメさま

ご丁寧にご返事ありがとうございます!
もうすぐ、ホームページにクジの詳細?発表されますよ!
ご確認を………。
本当にお気を付けて〜!

MAHOROBA EBI #- | URL | 2014/12/28 12:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/03 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

