スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

〜☆癒しの宿☆〜 

ど〜も!




勤めてます会社の決算月にあたり、会議と慰労を兼ねて、大分の天ヶ瀬温泉にある名の知れた山荘に1泊してきました。



新緑の季節〜〜落ち着いた庭が、心を和ませてくれます。

IMG-272.jpg



客室には、かけ流しの内風呂が……。

IMG-273.jpg


3回も入浴しました。







お食事は、この通り⇩⇩⇩……。

IMG-274.jpg

IMG-275.jpg

IMG-276.jpg


山荘ならではの料理が、タイミング良く運ばれてきます。




以前から聞いてはいたのですが、ここでスタッフとして働いていらっしゃるKさん!

なんと、辰美さんのお知り合いです。

初めてお会いしましたが、やっぱりアクアの話しで盛り上がりました。



Kさん!この度は、お世話になりました!

宿の雰囲気ともてなしにすっかり癒されました。

次回は、プライベートで行きたいと思ってますので、その時はゆっくりお話ししたいです!










しゃべくりの時に有明メダカさんのお話しに挑発されて僕もメダカの輪を広げ様と……飼っているメダカをお世話になってるえび友さん達に譲ったり、GGのSALEに協賛したりで、すっかり数を減らしたメダカ!!

IMG-277.jpg

それでも、まだ結構産卵してます〜〜!




針子の様な稚魚もスクスクと……。

IMG-278.jpg






レッドビーも調子↑

IMG-279.jpg

抱卵個体も殖えてきました。




メダカとトレードした金太さんのブルーボルト!!

IMG-280.jpg

この青さがたまりません〜〜!










それでは、また!!




励みになりますので!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんにちは〜

なかなかナチュラルにアクアやってる人出会うことが少ないです。

凄い偶然ですね。

随分旅館に泊まった記憶がございません。

蜜柑海老 #- | URL | 2016/06/03 12:11 | edit

Re: 蜜柑海老さま

こんにちは〜!

今回宿泊した旅館は、以前より会社を通じてお付き合いのある所で、辰美さんに聞いてなかったら、アクアなお話しは出来なかったと思います。
しかし、同じ趣味の人間!!ビックリする程、話が弾みました!

たまには、良いですよ山の中の旅館〜〜いつも縛られている携帯電話も圏外に……。
こんな解放感!滅多に味えません!

まほろばえび #- | URL | 2016/06/03 12:23 | edit

こんにちは(^O^)/

素敵なお宿ですね〜。

そんなお宿で癒されたいです〜(≧∇≦)

鮎の塩焼き食べた〜い(笑)

水分海老 #- | URL | 2016/06/03 18:07 | edit

Re: 水分海老さま

こんばんは〜!

僕も仕事じゃなければ……ナカナカあんな所には行けませんよ。
でも、ホント癒されました!!

アユだけではなく、ヤマメの唐揚げも付いてました!
美味しかったなぁ〜!

まぁ、お酒も浴びるほど呑みましたけれど……。

まほろばえび #- | URL | 2016/06/03 18:45 | edit

お疲れ様です。
決算でしたかぁ~  うちも決算でしたよぉ
そんな感じの慰労会はないですけど wwwwww
和を感じる・・・・
風情もお料理も。  ここはやっぱり日本酒ですかね? ww
また新たな年の開幕ですね・・・・・・
今期も頑張ってくださいね。^^
ワタシもですが wwwwwwwwwww
やっぱり身近で管理が効いてる感じですかね?
どれもこれも絶好調!!!
今期はやりそうですね wwwww

#- | URL | 2016/06/03 19:35 | edit

Re: 涼風2さま

こんばんは〜!

中小企業の慰労なんで……会議が前提です。
今期の社員の査定が主です。

仕事がらみのこんな所でも、アクアリストとの出会いがあります!
不思議ですね〜!

日本酒だと悪酔いの可能性があるので、焼酎にしました。
浮世離れした宿でしたので、とても癒されました。
胃が痛い仕事している人間には、こんな旅も必要かも?知れません。
えびの方もやはり身近で管理に限ります!

まほろばえび #- | URL | 2016/06/03 21:22 | edit

こんばんは!

日本一濃いブルーシャドーモスラ増えてますね〜

良ければ卸してください^^

DORA #- | URL | 2016/06/04 00:05 | edit

Re: DORAさま

おはようございます!

おっ!さすが、DORAさんの目にとまりましたか!

コレは、多分ピント系から出たターコだと思われます。
先日、金太さんに幹之とトレードしてもらいました。
量産しますので、もう少しお待ちを!!
また、遊びに行きます!

まほろばえび #- | URL | 2016/06/04 06:12 | edit

ご無沙汰です。

お久しぶりです( ^ω^ )
ブログを拝見しギクっとしました(笑)
しゃべくりの時に言っていた幹之の件は考えておいてくださいね^_^
幹之ウルトラとうちの有明錦三色をトレードしませんか?
この先はガッツリ三色も増やしてください!
今度ラインしますので、その時に詳しくお話しさせてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

有明めだか #- | URL | 2016/06/07 01:11 | edit

Re: 有明めだかさま

お久しぶりです!!

オット!嬉しいお話しをありがとうございます!
もちろんトレードOKです!!
僕もついに……三色を…ウルウル。
宜しくお願いします!

まほろばえび #- | URL | 2016/06/07 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahorobaebi.blog.fc2.com/tb.php/112-949937f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

