 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

~☆第3回『エビしゃべくりじゃないと』開催☆~ 

昨夜、ローキーズ久留米主催~第3回『エビしゃべくりじゃないと』新年会編が、開催されました!!




久留米にいつもの仲間が集合!!!!




3回目となると、気心も知れて、すぐに話も弾みます!!!

IMG-151.jpg



皆さん、ビール~焼酎に!!!


スゴい!ペース!!!

IMG-152.jpg


暫くぶりの方は、近況の報告や‥‥‥やはり、メーンの会話は、エビ談義です!!

IMG-154.jpg



温父さん親子も皆勤賞!!!最近、積雪の断水で全国的に有名になった『大牟田』から、わざわざ来てくれました!!

IMG-153.jpg


‥‥‥‥会は時間経過と共に盛り上がり‥‥‥‥あっ!!という間に3時間!!

ソロソロ、お開きの時間となりました!!!

ご参加いただいた皆様、今回も楽しいひと時をありがとうございました。

とても有意義な、お話を聞けることが出来ました※特にTさんの泥酔神話!!!



第4回も計画されると思いますので、今回ご参加された皆様はもちろん、新規参加者も大歓迎です。ご興味のある方はご遠慮なく、お問い合わせ下さいね~!!

詳しい情報は、『ローキーズ久留米』のHPまで。




福岡組は、そそくさと風雲児さんイキツケ?のお店に2次会に電車で向かいます~!

IMG-155.jpg


え~っと‥‥‥‥‥‥‥皆様、お疲れ様でした!!!








えびブログなので、少しばかり‥‥‥‥‥‥‥残念シリーズ!!!


黄ばんだ‥‥‥モスラ‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-156.jpg

不格好な日の丸‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-157.jpg

今更、ブルパン‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-158.jpg

しっぽだけ白いモスラ‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-159.jpg

スケスケ、ファンシー‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-160.jpg

ハイブリの失敗作‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-161.jpg

これも‥‥‥‥‥‥‥。

IMG-162.jpg








では、また!!





励みになりますので~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチッとお願いします!!!!


category: 未分類

TB: --    CM: 14   

~☆雪!雪!雪!☆~ 

ど~も!!




西日本の皆様!!この度は、大量の積雪!!大変でしたね~!!


そして、ビックリ!!一体ココは??九州??


まほろば地方も、この通り~!
吹雪ました~!!

IMG-145.jpg




この状況で、喜んでいるのは子供達!!!

いたる所に‥‥‥‥‥スノーマンが‥‥。

IMG-146.jpg

IMG-147.jpg





♫ イ~ヌは、喜び庭かけ回り ♫

の歌詞の通り、喜ぶだろうと外に出したら‥‥‥‥あまりに寒いのか『ヒ~、ヒ~』言って‥‥‥『馬鹿!!家の中に入れろ~』と訴えてます!!!

IMG-148.jpg




メダカのタライもこの通り!!!カチコチに‥‥‥‥‥‥‥!!
果たして生きているのか????

IMG-149.jpg



さすがに3日目となると、落ち着いてはきましたが‥‥‥‥‥‥‥まだ、雪は解けず~。

IMG-150.jpg




今週は、暖かくなるようですが‥‥‥‥早く来ないかな『春』‥‥‥。


週末は、久留米ローキーズ『しゃべくり』です!!

またもや、全員集合!!!楽しんできます!!!







では、また!!


励みになりますので‥‥‥‥。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お願いします!!!

category: 未分類

TB: --    CM: 10   

~☆おめでとう!!DORAさ~ん!!‥・・そして!!アノ社長様まで‥‥☆~ 

ど~も!!



昨年より、着々と進捗しておりました‥‥‥‥‥‥‥DORAさんのショップ!!!

ある程度、形になったみたいで‥‥昨夜は、なんと!!プレオープンにご招待して頂きました!!!





場所は久留米市諏訪野町、大通りに面した4階建てのビルです!!!

DORAさんは、ココの2階のお店でBAR&アクアショップを経営されます!!!スゴーイ!!

IMG-132.jpg

まだ、プレオープンって事で、看板やサインはありませんが、よく目立つ大きなビルです!!





ラセン階段を2階に上がると、もう会は始まっておりました。

IMG-133.jpg

IMG-136.jpg

2階のワンフロアの全てを店舗にしてあるので、広い広い!!!

お店は、とてもオシャレで落ち着いた雰囲気!!DORAさんのセンスがヒカリます!!!

まだ、ボックスのソファと水槽の全てが設置されてませんでしたが、この感じならグランドオープンがとても楽しみです!!!

重厚でロングなカウンターで、ほの暗い照明!!

BGMは、僕の大好きなノーマンブラウン!!音響もかなり、お金掛かってますね~!

JAZZとスコッチとイタリアンテイスト‥‥‥‥直ぐに酔っ払いそう!!

もうすでに、皆さん盛り上がってます!!!!




この会の参加メンバーは、オーナーであるDORAさんをはじめ、いつものメンバー9名と‥‥‥そして‥‥‥‥超大物ゲスト‥‥‥‥‥なんと!!!LOKWEYS代表の常松社長様が、駆けつけてくれました!!!




オーナーとして、カウンターに立つDORAさん!!!

IMG-135.jpg

なんか??似合うなー!!




少し遅れて、到着した金太さんも場の雰囲気にすっかり溶け込んでます!!

IMG-134.jpg


DORAさんの今後右手となるスタッフの方とも、息ピッタリ!!

とても美味しい料理を振舞って頂きました!!

ありがとうございました!!!

IMG-137.jpg


酔っ払ったのか??‥‥‥Kさんが、ナゼか厨房内へ???次回の料理の打ち合わせ???

IMG-139.jpg


色んな話で大笑い!!!会は、どんどん盛り上がって行きます!!!

IMG-138.jpg




そして‥‥‥楽しい時間も‥あっという間に過ぎ去り‥‥‥‥‥‥‥名残惜しいですが‥‥‥‥‥‥‥。

最後に、皆で記念撮影です!!!

IMG-140.jpg
※奥様の目を盗み、手と手を握り締め‥‥‥愛を確かめ合う‥‥‥ズーチー先輩とまほろば♡♡♡


そして、しっかり常松社長様とDORAさんから‥‥‥お土産をいただきました!!!

IMG-141.jpg

ん~??いつの間に‥‥‥‥コラボ!!!やるねぇ~DORAさん!!!



この度は、本当にDORAさん!!おめでとうございます!!

僕らの老後の楽しみを作ってもらいました!!感謝しております!!

老後は『来るなっ!!』って言われても遊びに行きます!!!

そして、大阪から駆けつけて頂きました、常松社長様!!遠い所、ありがとうございました!!

お話が出来て、記念になりました!!お忙しいでしょうが、どうかまた福岡に来て頂いたら幸いです!!

また、参加頂いた皆様お疲れ様でした!!!また、何か理由をつけて飲み会しましょうね~!!!

宜しくお願いします!!




え~と‥‥‥‥酔っ払い3名を車で、送って頂きましたMさん!!!お世話になりました!!

僕と風雲児さんは、途中下車しましたが‥‥‥‥‥あの後、行けてなかった季節外れの初詣???に‥‥‥‥‥‥‥。

何を拝んだかは‥‥‥ヒ・ミ・ツ‥‥‥‥です~!!


それでは、また!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
励みになりますので、ポチッと!!!お願いします!!!

category: 未分類

TB: --    CM: 12   

〜☆新年会だ~~~☆〜 

ど~も!!




年末年始に頑張った自身のご褒美にチョットお高いですが‥‥‥‥アクアアイテムを新規購入!!!

IMG-124.jpg








新年明けて、2週間が過ぎ様としていますが……。

お仕事で、お正月が無かった、僕は今だに正月気分です!!




先日、義兄とそのご友人の方々と博多~中洲へ新年会に!!




先ずは、河豚で腹ごしらえ〜〜♡

IMG-125.jpg



透けてて、お皿の模様が見えてますが……。

IMG-126.jpg



ひれ酒と焼き白子です!!トロリと♡

IMG-127.jpg


最後にてっちり!!

IMG-128.jpg


美味かった〜〜!











そして、2次回へ〜〜!


IMG-129.jpg

生演奏が聴けるBARに♡♡

この時、すでに泥酔〜〜!





そして、3軒目はカラオケステージに♡♡♡


IMG-130.jpg


ヤっちゃいました!





いい歳こいて、元気だなぁ!とつくづく思いますが……次の日は……半日動けませんでした〜〜しかし、酒の抜けが悪くなったなぁ〜〜!



ソロソロ、健康診断の時期がきます!

自重自重〜〜!







今年も!!青くな~れ!青くな~れ!!

IMG-131.jpg







それでは、また!!





励みになりますので、ポチッと!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願いします!!!

category: 未分類

TB: --    CM: 8   

~☆謹賀新年☆~ 

遅くなりましたが……。
明けましておめでとうございます。



旧年中は、えび友、釣り友は勿論、ブログを通じて沢山の方々に大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いします!







年末年始は一年で一番忙しく現場でお仕事、そして明けてからは得意先の挨拶回り等を終えまして、やっと少しゆっくり出来る事が出来そうです……これから……新年会三昧がくるでしょうが!







今年、早速良い事が!!

お正月にHALさんが九州に来られ、素敵なプレゼントを頂きました!

↓↓↓コレです!

IMG-122.jpg



右側のベゴニアピンク!!

また、楽しみが増えました。

左は、以前プレゼントしてもらったベゴニアホワイトです!!

HALさん!ありがとうございました!

大切に育てます!!




植物といえば忙しさのあまりホッといたアグラ!

伸び放題です!

仕事が一段落し、やっと株分け出来そうです。

IMG-123.jpg



背も高くなってきたので、広い水槽に移動です!




えびの方は、何も進化なし……。

相変わらず、ネタ不足です!




今月中旬には、色々なイベントが目白押しですので、ネタに困らないかもです!!




新年初は簡単更新ですがお許しを!




それでは、また!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!

category: 未分類

TB: --    CM: 12   

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数

月別アーカイブ

リンク

リンクバナー

RSSリンクの表示

QRコード

